2012年02月20日

紙切れ

もう1か月位前の事でしょうか?

お昼休みに外に出た時に、
葉書きが落ちていました。

何かの証明書のように見えたので、
拾ってみたら…どうやら成績表?

どうも、日本語学校に通われてる生徒さん宛に
送付されたもののようで…
名前と点数らしきものが書かれていましたが、
それをどうする事も出来なかったので、
風に飛んでいかないように
フェンスにひっかけておきました。

さて、昨日
会社からの帰り道に、また紙切れに遭遇しました。

今度は、白いA5サイズの紙に
サインペンで、グシャグシャっとした物が書かれており
その下に、一文
「テキーラを一杯ごちそうしてあげて!!」
と…。

…?
…?
しばらく、その紙切れに目を奪われて
立ち尽くしてしまいました。

(あぁ写真を撮ってくれば良かった。)

このグシャグシャって…誰かのサイン???
テキーラ…・・・?
テキーラ…ねぇ…。

ちょっと面白かったです☆

また何かに遭遇するかな?

sya.jpg

これはネットから拾ってきた画像。
ちょっと可愛かったので載せてみました♪

窓ガラス掃除屋さんが書いたみたいですね。
「これが読めるって事は、イイ仕事してるでしょ♪
電話番号・・・」
みたいな感じかな?
思わず電話したくなってしまいます☆
posted by みぃ at 20:00| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。