2012年01月31日

季節もの?

種子島に出張に行った先輩から、
安納芋のお土産を頂きました♪

沢山買ってきて〜!って、
おねだりはしてたのですが☆

imo.JPG

ただ焼いただけなのに、
きんとんになったぁぁぁ!!!
…ん?
焼き過ぎ?

甘いっ♪
超甘いっっっ!!

サツマイモが大好きな祖母に見せたら
大喜びしてた。
私が仕事を終えて家に帰る時間って、
祖父母にとっては、寝る時間。
「焼いておくね〜!」
と、言ったものの…

…焼きたてが美味しいよなぁ。
自分で、焼けるかなぁ?

…焼けるよね(汗

うん。焼けるだろう。うん。

夕飯を食べ終わった母が、
また焼き芋作ってるしっ!!
毎回、そんなに食べないのに〜っ。

「これ硬かったぁ〜でも、美味しい!
生でも甘いっちゃない??!?!」

って。

うわ〜っ、
あっと言う間に無くなりそう。
posted by みぃ at 21:00| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

