2012年01月27日

醜いなぁ。

嫉妬してる、私。

自分の立ち位置を守りたくて、
簡単に手に入れてしまう人に、
嫉妬してる。

簡単に?

いや、もしかしたら
簡単じゃないのかもしれない。

でも、
私だったら、絶対に使わない方法を使ってくる。
だから、余計に嫉妬してる。

私には無いモノを、持ってる人だから。

私の価値って、
何だろう?
必要無いって言われる事が怖くて、
でも、どうしようもなくて、
怒りに似た感情が湧いてきたり、
情けなかったり、
悔しかったり、
…いつものように、笑えない。

「そこ、そんなに大事?」

うん。
大事。
楽しかったし、
居心地が良かったんだ。
だから、大事にしたかった。
大事にしたいんだ。

でも…
要領よく立ち回れない私は、
自分の手で潰してしまうかもしれない。

醜いな。
心が狭すぎて、
一人で勝手に息切れしてる。
もう少し、頑張れ。
違う。
こんな時だから「顔晴れ」♪

posted by みぃ at 18:26| メンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。