2012年01月03日

マイホーム? 4

【祖父母の会話】

祖母 「さっき年賀状が来とったろ?あれば見せて?」

祖父 「89歳です。」

祖母 「も〜違うったい、年賀状ば見せて!(笑)」

祖父 「だから、89歳よ。」

祖母 「年賀状っ!!」

祖父 「年賀状?それなら、あそこたい。棚の上にあろうが。」

祖母 「あなたが、しまい込んで分からんとよ。」

祖父 「見たら、そのまんまにしとかないかんぜ。」

祖母 「はいはい。ちゃーーーーーーんと、そのまんま〜〜〜にしておきます。」


うん。
何気に、うちの両親の会話と似てる部分が。

どうなん?
こんな会話が、これからず〜っと続くって…(苦笑
おもしろ過ぎる。

ただ、こんな会話を
将来、私がする事になるのか?
と、思うと…

うん、やっぱり結婚せんでいっか。
とも思う(汗

このネタは、
マイホーム?のカテゴリに入れて良かったのか??
posted by みぃ at 12:54| Comment(0) | 1/3だけマイホーム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

