2011年09月11日

オンステージシート

Kazumasa Oda Tour 2011
どーもどーも 〜その日が来るまで〜

行ってきました。

なんと、オンステージシートが当選してしまって、
ステージの上で観賞!
ど真ん中の、最前列だったので
バンドメンバーの小さなやり取りや、
会場では聞こえないような、
トライアングルの音、
ウィンドチャイムの音、
打楽器の音とか、を堪能しました♪

oda110910'.jpg

小田さんの声…は、いつも通り素敵でしたが、
今回は、歌声よりもそっちに集中してしまって、
気付いたら目の前に小田さんが居たり…(苦笑

3年後のライブ、
楽しみにしてます♪
posted by みぃ at 15:05| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。