2011年08月28日

韓国コスメ♪

もう、かなり前の事になるけど、
韓国に行って、色んな物を買い漁ってきたのです。

パックとかね。

しみや、くすみを感じる年頃。
…とは言え、
継続的にお手入れをする細やかさがない(汗

将来の美が、今の努力だと言われても、
ついつい…手抜きになりがち。
そもそも、肌があんまり強くなくて、
色んな化粧品等々で荒れてきたという過去もあって
だんだん、面倒になってるのもあるかも。

でも、
歯ブラシのように、毎日普通に使うもので、
イイものがあったらイイじゃない?
と、思って…

EtudeHouse_NaturalJellyCleansingPuff01.jpg

購入したのが、この「こんにゃくクレンジングパフ」です。

何か、もったいなくて使って無かったのですが、
ひょんな事から、もう1つ手に入ったので
もともとあったのを、開封しました☆

そ・し・た・ら

超、気持ちイイじゃんっ!!!!

お肌の状態が良くなってるとか、
そんなのは、全く分かりません(苦笑

毛穴が目立たなくなったわぁ〜!
とか、
お肌モチモチだわぁ〜!
とか、
そういうのは、分からないけれど
とにかく気持ちイイ♪

って事で、必須アイテムになりそうです☆
今度、韓国に行く事があったら
まとめ買いしてこよ〜っと♪

最近は、年齢と共に
肌の敏感度合いも、鈍くなってきているので
色んな物を試してみよっかなぁ〜
posted by みぃ at 22:00| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

