2012年06月30日

マイホーム? 9

4月の末頃に、引っ越しはしましたが…
家の周りは何1つ完成しておらず、玄関に入るための階段だけを
急いで取り付けた状態でした。
家.JPG

今は、外構の一部とポストと表札、
1階のベランダの完成を待つのみです。

…のみ。
と言えるのかどうか謎ですが、
鍵はかかるので、生活は出来ています。

ここに至るまで、ゆっくり書こうと思っていたのに
家って建つのが早いんですね・・・。
posted by みぃ at 11:55| Comment(0) | 1/3だけマイホーム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

あらま。

一昨日から、ちょっと喉が痛いなぁ…と思っていたら、
見事に発熱。
今年度に入って2回目。
どうした?私…という感じです。

2時間くらい休んだら、今度は寝付けなくなり
ちょっと疲れたら眠れるかしら?とネット徘徊中です。

明日も仕事なのに、こんな時間に何をやってるんだか・・・。

近況…ですが、
産休中の同僚が仕事に復帰してきて、
仕事がかなりラクになりました。
引っ越しも終わって、何となく生活のペースがつかめてきました。
とりあえず、ネットと電話も完備。
あとは、庭周りが完成して、表札が入るのを待つのみ…です。

最近はFBとmixiと…ブログの3本建てで
自分でも何をやってるのか分かりません(苦笑)
うまく活用したいです。

しかし、ちょっと見ない間に、seesaaのシステムが大きく変わっていて
一瞬、どうやって記事を書くのか分からなかった・・・。
さて、眠れるかなぁ?
posted by みぃ at 01:45| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

